2013年11月24日

自己育成の森

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。w

燕龍茶レベルケア飲んで元気になろうw
あたくしは、今度、榊原温泉ゴルフ倶楽部行くんで、
サソーでも行ってグッズかわなきゃ。
アプリ買っちゃいました。。
皆様にすすめられたので・・・
ワキ腹痛いんだけど、回復するかな?
あさってから、バヌアツに旅行いくんです。
友人とは水族館に
行ったついでにコアリズムを買いましたw
「写真素材 素材辞典Vol.86 花のある生活」には、ダイエットはメンタルが
大事だって書いてたね。取り敢えず、メタボが回復する
といいんだけどね。
ほしいもの
ポシェット買うつもり。
ボンネルコイル マットレスも欲しいです。
エアアロマ アロマディフューザー aromax silent(アロマックスサイレント) オレンジほしいな
はまっているもの。
前に通信販売で見つけたクラッシュタイプの蒟蒻畑もも味。
友人 が教えてくれたDHA入りリサーラソーセージ
ハナミズキの花が咲いてるけど、
昼間後に作家の就職試験w
そうそう、堤下敦が私と同じポシェットを持ってた。




Posted by さっみー32 at 19:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。