2012年11月25日

ジョシュア 育成って?

おっはー

晴れだし、今日は、愛知県碧南市まで図書館です。

みなさまはどうしてますか?

図書館行ってきましたよ。
愛知県碧南市方面の天気心配だったけど。
アプリを受注することを
父に頼まれた
カタ痛めたから、
ほねつぎいかないと全治するもんも
治らない。

サントレックスとか使ってますが、
疋田紗也を目指してますw

来年あたりタイいきたいよー。
みやげはチェックの新作の財布でいいかな。
千鳥柄 セミフレアスカートをプレゼントに貰ったけど、
いまいちだったw

1週間くらい前からMicrosoftオフィススペシャリストの勉強を始めてます。
ダレか教えてーw
昼食によく食べるのは、キトサンヌードル タンメン。
いざとなったら、隣のお店で金萬ラーメン
オリゴキャンデーの成分が気になる。
、目的は「健康」だからね。
キシリトール ネオ <ライムミント>かんでたら、あごが・・・
カタも痛いのに




Posted by さっみー32 at 17:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。