2013年01月31日

サッカースパイク・・・・。

昨日は久々にぐっすりねれました。

晴れ時々曇りのち晴れでしたけど、気持ちよく映画館行けた。
DVDを発注しちゃったw
友達がパプアニューギニアにいるんだけど、送ってあげよーと思って。
あたいって優しーよね?

腰痛めちゃって、大変なんだ(泣)
かかりつけ医行かなきゃ

ダイエットは順調で1キロ痩せた気がする。
コンソメ味のポテチを我慢してるからかな?
柔軟をしながら、おとなしく過ごそう。
晴れたら、オークビレッヂゴルフクラブも行きたいね。
ちょっと腰
が痛いのが気になりますが、
中小企業診断士の勉強もしないとです。

腰がちょっと気になっていたところだから、さっそくコンソメ味のポテチなど食事を見直すことに。
京優膳 白みそを自分で選んできたりミルミルEも飲み始めている。

やっぱパフシリアルと京優SOUP イタリア産トマトを使った欧風トマトスープだけじゃお腹がへる
遮音・断熱カーテン2枚組 100×198買いにいったのに、
パステルのスカート スーツを買ってしまった。

・・・と、こんな事書いてみる




Posted by さっみー32 at 21:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。