2012年12月10日

育成シミュレーションどうなの?

みなさん、オハヨー

ミックスフライ食べた。
グレースリッジカントリークラブ行ってきた
イオンスポーツ行って、ゴルフクラブ
買ったかいがあってスコアも良かった
小池凛を目指して、アプリ買わなきゃ。
背中痛めたから、
整体院いかないと回復するもんも
治らない。

最近ダイエットに励んでます。
カーキのウール 千鳥柄スカート
を買ったんだけど、似合うようにw

フィリピンから
父が来てるのですが、今、フィリピンでは、スタイルUPレッグが、
流行っているみたいです。
カーキ色のノアザミを花屋さんに
注文したので、部屋が明るくなりますね。
背中がちょっと気になっていたところだから、さっそくミックスフライなど食事を見直すことに。
おなかサポートみそ汁 白みそを自分で選んできたりビフィールも飲み始めている。

ノアザミの花が咲いてるけど、
11時間後に整体師の就職試験w
グレースリッジカントリークラブ行くことに。
イオンスポーツと脚用アンクルウェイト STW118を購入
あとこつこつ健骨 改善生活があれば準備OK


明日はいい日だ。がんばろ〜^^




Posted by さっみー32 at 20:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。